スポンサーサイト


久し振りの更新です(汗

ずいぶん更新していませんでした・・・・

疲れてるのか、TV見ていてもすぐ居眠りするし、
PCしても、やっぱり居眠り・・

この気圧の変化でメニエールがちょっと悪化したこともあり、薬をしっかり飲んでるせいかも・・・


さてダンナですが、お昼は自分で作ることが出来るようになり、そうめん二人分を茹でてくれて、ダンナはちゃんとお昼の時間に。
私は帰ってきて2時とか3時にそうめんを食べるといった生活です。

少しずつ自分で出来ることが多くなってきたなぁ~っという感じです。


なんかね、
ちょっとこの役割分担もありなのかなぁ~っと思う時もあります。

そりゃあ、ダンナが再就職をしてくれるのが良いけれど、
せっかくここまで日常生活が出来るようになってきて
また具合が悪くなってあの地獄のような日々が来るのは嫌だし。

正社員じゃなくていい。
一日2時間とか、または週3日くらいとか、
社会との関わりを持つ為程度でいいくらいの働き方でもいいのかなぁ~とか思うこともある。


これから私の仕事時間も長くなるので、、家でサポートしてくれるのがありがたいのかも。

あとは収入だ。
この問題がクリアーできれば、今のままでもいいんだけどな。

やっぱり副収入の株式投資をもっと研究してみようかな。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この役割分担が成り立つのなら、良いですよね
我が家じゃ絶対無理です(^^;;
副収入すら無いですし
無理してでもオイラ働かないと

今日も仕事です(^^;;

あきゅらさんへ

ダンナは障害者年金をもらうことが出来たので、それもまた助けになっています。

そうじゃなきゃ、私だけの収入ではぜんぜん足りないのです・・(汗

あきゅらさんの仕事はかなりハードで大変そうですが、無理しすぎないで下さいね(^^)

プロフィール

マリーン

Author:マリーン
鬱のダンナを支えて家庭を守っています。
平成27年秋から株デビュー。
なんとか数年で安定して稼げるよう猛勉強中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
