スポンサーサイト


パートが決まりました

年末にパートの応募をしていて、面接が先週月曜にありました。

結果が先週末に届いて、



 「合格」!!



さっそく今週から始動します。


パート先は今春オープンする店なのですが、家からメチャメチャ近いのが決め手でした。

なんてったって「犬の散歩コース」の中にあるのです(^^)

近いと通うのが楽!っと思っていたのですが、
今週は「入社式」なるものがあるそうで・・(パートでそんなのあるのはびっくり)
それは本社で、車で30分位の所。
そこで3日間研修をするそうです。

で、この雪でしょ!!

はぁ~、ここは雪国だから慣れてはいるけれど、ホワイトアウトは勘弁して欲しいのよねぇ~
30分の運転は嫌だなぁ~

「犬の散歩コース」のハズだったのに・・・

どっちにしても、春までは他の店舗で修行がてらの仕事になりそうです。



頑張ります!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

着実に生活改善出来そうですねv-221
あとは、旦那様の対応や様子が気がかりですが・・・
頑張って下さいね♪

職住接近がパートにはイイですよねv-218
うちは、歩いて5分も掛からないから
今日は休みだけど、ペプちゃん買ってから
金曜日夜に凍結防止した蛇口チェックして来ましたv-218

これも、それも近くだから出来る事です!
凍結はありませんでしたv-410

GGさんへ

はい!!

無事に雇って貰えました(^^)
徒歩で行けるというのは、気が楽です♪

ダンナは留守番が不安で不安で、今は絶不調です。


研修⇒10:00~17:00

ほとんど一日留守番です。
買い出しに行くと行ってくれているので、お願いしようと思っています(^^)
でもこの研修の3日間を乗り越えると、ダンナにとってもかなりの自信に繋がると思うのです。


私のパート時間⇒8:00~13:00

一日留守番(主夫?)出来たという自信があれば、この半日は余裕じゃないかと♪(^^)

明日から出勤がんばりますね~♪

GGさんは頼りになる従業員さんですね(^^)
ここは雪国なので当然なのですが、あまり雪が降らない所だと「凍り止め」すら付いていないと聞きます。
蛇口の凍結防止はなかなか気がつかないかも♪

No title

お仕事決まったんですね
おめでとうございます^^

暫く他店舗で修行という事は
近くで働くのは先になってしまいますね
戻って来れたら楽で良いですよね^^

運転気を付けて下さい

あきゅらさんへ

ありがとうございます(^^)

「店舗オープン」は既存の店のパートを採用しました~っというのとはかなり違うみたいです。
新入社員の教育のような研修を受けていて、緊張したり、さび付いた頭をフル回転させたり・・・
なかなかハードです。
でも良い経験になります(^^)

一番よかったと思うのは「よーいどん」で始めた仲間との絆が出来てきたということでしょうか(^^)
なんか1期生みたいな感じで、団結しつつあります。

新店舗での仕事はまだ先のようですが、近くになったら相当楽になりそうです♪

雪道の運転、気をつけます(^^)
プロフィール

マリーン

Author:マリーン
鬱のダンナを支えて家庭を守っています。
平成27年秋から株デビュー。
なんとか数年で安定して稼げるよう猛勉強中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
