

ボロアンテナ

私のアンテナの事です。

大人のポケモンゲーム好きとしては、毎日任天堂株は見てたんです。

でも高いし、手が出ないな~
未満株でかってみようか・・

14000円~18000円あたりを動く株を見て、いつも指をくわえていたのですが。


なに~~~!!?

海外でポケモンGO!?

しっ知らなかった・・・

まだまだ情報キャッチのアンテナはボロボロのままです。




高値を見ながら悩みます。

今からでも未満株に手を出すか・・・

日本にはまだ解禁なってないしな・・・

ああ、悩ましい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした♪

任天堂は、この2日間賑わってますね
でも、私は高値は追いかけない主義ですから

でも、ガンホーの時30万円で「もぉだろ!」
50万円で「無理!」100万円で「落ちろ~」
でっ、手を出したのが分割後の10万円からだったりします

勢いと言うのは、計り知れませんv-393

GGさんへ

お疲れ様でした!

高値を追いかけるとろくなことがないのは私も経験しました。v-406
塩野義がインフルエンザのウイルスそのものに聞くという薬を発表し株もいい感じで、もっと上がりそうだという時に手を出したら、まもなく下がり始め、下がる下がる・・・(汗
インフルエンザが流行る頃には上がるだろうと思っていても、なかなか戻りませんでした。

今回は高すぎて手が出せないなぁ~

ただ、ポケモン大好きとしては、「何故この情報がキャッチできなかったんだぁ!!」という悔しい気持ちがかなりあります。
とほほ・・・

分割されて単位関わるまで待とうかな~(^^)

コメントありがとうございます。

ども!

任天堂すごいっすね
調子に乗って僕のtwitterの名前もGO付けましたw
エラン僕の介護関連監視フォルダーにも入ってますよ^^
レンタルってのがみそですよね
四季報もなかなか興味深々な内容ですし
さすが目の付け所違いますね^^

からあげさんへ

任天堂はこれからどうなっていくのか、楽しみです。
秋に発売される「ポケモンサン・ムーン」と連動するとかしないとか、ちまたでいろいろ言われていますが、日本でどれだけの人がGOをするか・・そこもひとつの注目する所です。

GOを付けたんですね♪(^^)
見に行かなくっちゃ♪

よかったぁ~!!
四季報研究家のからあげさんのお目に留まっているなら安心しました。

じゃあからあげさんのGOのついたツイッターに~

Let's go!!
プロフィール

マリーン

Author:マリーン
鬱のダンナを支えて家庭を守っています。
平成27年秋から株デビュー。
なんとか数年で安定して稼げるよう猛勉強中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
