

EU離脱!!

結果が出ましたね。

日中の株の動きもドンと下げ、上がる株は一握りでした。


中国のバブル崩壊の煽りを受けた時より、今回英国EU離脱の方が、世界に与える影響は大きそうです。

こんな時は・・・

過去に何があって、その時どうなったか、もう一回本を読んでみたいと思います(^^)

動かないのが一番♪

手を出さない~(^^)

初心者の自己防衛策です♪



追伸) 今のダンナ、できるだけ好きな事をさせています(外食、飲酒、)、言う事がコロコロ変わって振り回されてますが、週末の過ごし方でよくなるのであればと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ども!

サーキットブレーカー発動なんて興奮でした!
こういう時は様子見が一番です。
僕は売買してましたけどw
色々銘柄見てると下髭を強烈につけて
株価を戻している銘柄あります。
強いと思います。
例えばドリコム、福井コンピューター、神島化学等
ご参考までにです^^

からあげさんへ

そうそう!!
TVで解説してくれていたので、私にも意味が分かりましたよ!!

こういうことがあると「動いている歴史の中に、自分たちは生きているんだな~。生き証人だ!!」という気分になって、歴史なんか大っ嫌いだったのに、ようやく歴史も面白いと思うようになりました。

様子見・・・してたら、やっぱり下がってから上がる株があるんですね。

おお!さっそく見てみました!
なるほど、上がってますね~~~

面白そうなので、この株も動向チェックに加えされてもらいま~す♪

コメントありがとうございます!!(^^)


プロフィール

マリーン

Author:マリーン
鬱のダンナを支えて家庭を守っています。
平成27年秋から株デビュー。
なんとか数年で安定して稼げるよう猛勉強中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
