

IPO ストライク

報告が一日遅れましたが、SMBC日興證券、落選。

まあ、しょうがない。


それよりも今の経済の不安定さが心配。

株は駄々下がり。
こんな時は一切動かず、静観。

でもちょっと欲しい株をおもいっきり安い指し値で注文。
不思議な事に、その株、下がらないのよねぇ~

「すかいらーく」!!

確定日が今月だからかな??

23日、イギリスはどんな結論が出るんでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

すかいらーく

おめでとうございます!
四季報買いから始まって日経連動で下げてからの反発
見事ですね!
日足も13日線に沿って上昇し始めてますね^^
夏に向けて外食は強いですし
今日の下げで下がらないのはすごいです
長い下げからの灰汁抜けが始まって上昇すると
いいですね☆
僕は死にましたけど^^;;;
明日以降がんばります~

からあげさんへ

そうじゃないんですぅ~~~(涙

「すかいらーく」狙って、買えてないんですよぉi-195i-195

曖昧な表現で、誤解を招く事になって済みません。

13日に1276円落とせなかったのです・・・
終値がそれだったので、落とせたと思っていたのに・・がび~~~ん!!

で、14日にはもっと下がると思って指し値注文してたら、上がるので、買えていないのです・・

とりあえず23日までは安値で狙ってみようと思います。

コメントありがとうございます♪♪

こんにちは♪

外食の株主優待は、一部のファンの方達には魅力らしいですね!
うちは、ペプちゃん現物買いの資金欲しくて昨日逃げちゃったけど
もう、権利落ち日まで下がらないんでしょうねぇv-398

昨日で下げは終わったのか?
700円台で3,000株拾う気で居たのですが・・・

GGさんへ

やっぱり権利落ち日まで下がらないですかぁ@@@

すかいらーく、どうしようかなぁ~~

ペプちゃん、予想どおりの動きをしてくれたらいいですね。
プロフィール

マリーン

Author:マリーン
鬱のダンナを支えて家庭を守っています。
平成27年秋から株デビュー。
なんとか数年で安定して稼げるよう猛勉強中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
