スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JR九州 IPO後期 結果 

カブドットコム!!

当選でしたぁ~(^^)

ようやくでした♪
スポンサーサイト

ダンナの実家に行ってきました

お正月以来です。

お盆も調子が悪くって行けなかったので、久し振りでした。

車で片道1時間半、二人で交代しながらですが・・・

今回のことでダンナがやれば出来ると思った事がいくつかありました。

●出発当日、私が犬の散歩で忙しくしていたら、洗濯を干してくれていた。
●最後にまとめる荷物を、準備してくれていた。

「やらなくちゃいけない」と思えばやれるくらい、充電されてきているのか?

●自宅に帰ってきてからの過ごし方が少し行動するようになった。
●料理を一品作った。

でもその割に話しかけても返事が無いとか、表情も乏しく、鬱が良くなってきているような感じもイマイチない。

月曜日は病院なので、今病気はどんな状況にあるのか聞いてみたいと思います。


JR九州 IPO結果

さっぱりだめです。

SMBC   補欠
SBI     補欠当選
マネックス 落選
カブ.コム 後場抽選

郵政三社の時はほとんど申し込んだものが当選していたので、IPOを舐めてました・・・

補欠は一応申し込もうと思います。
あとは、カブ.コムだなぁ~

犬の体調が良くなった(^^)

●去年余命宣告されていた犬の調子が思わしくなかったのですが、また復活しました(^^)

私にとって、癒やしを与えてくれる大事な犬です。

この犬がいたから今まで頑張れていたような気がします。


●今はダンナが八つ当たりしたり、理不尽なことを言っても、気持ちの中で距離をとってまともにダメージを受けないようにしています。

●私の求職、好条件のパートがあったので応募しようと思ったのですが、いざハローワークに詳細を調べに行こうとすると、ダンナがやたらため息をつき始め、理由を聞くと「不安で自信がない」といい、結局ダメになっちゃいました・・・
これはダンナの甘えがかなりあると思う。
家で留守番をすると、自分が何かをやらなきゃいけなくなる。
今まで全くのお客さん状態で、電話も出なければ、宅急便が来ても出ない、もちろん食事の支度も片付けもせず、洗濯もしない。
そりゃあ病気でなくても不安でしょうと言いたくなるが、やめた。
まずは、声がけだ。
「ごはんできるから、コレ持って行ってくれない?」とか。
たぶん自分で気が回らないみたいだし、やって欲しいこと(出来そうなこと)をその都度誘導して、日常生活のリハビリをしていかなくてはいけないのかもしれない。

これですぐに俺様になるようなら、考えなくては!!!


ひとりごと



これからの人生、これでいいのか・・・

自分では何一つやらないのに、気にくわないと
「じゃあ離婚しようか。」と。


犬も体調が思わしくないので、まずは犬を最優先にしよう。
この犬は私に安らぎを沢山与えてくれるから。
犬が亡くなったらペットロスになるのかな・・??

犬がいなければ、二人で暮らす意味があるのか、最近疑問に思うことだらけ・・・

焦りなのか?

退院してからのダンナ、少しずつ充電しているようにも見えていたのですが・・・

ここのところ、調子がよくありません。

不安に襲われているらしい。

私から見ると
●飲酒をした次の日に身体がだるいのと具合悪い。
●頭の中で「就職しなくちゃ。このままでは生活出来ない。これからのことが不安。」と思っていて自分にストレスをかけている。
●私自身が減薬中(安定剤)。それをみて自分の薬の多さに嫌気がさし、勝手に安定剤を減らしたら、不安が出た。

焦るなと言う方が無理なのでしょうが、焦れば焦るほど具合が悪くなるのも事実。
何かやってないと余計なことを考えるなら、家事を受け持ってくれるなら大歓迎なんだけどなぁ~

今は夕方の散歩をなるべく行くように頑張ってくれています。
具合が悪くても行く。
日内変動では夕方は朝よりマシでしょうが、それでも辛そうな体調でもいっています。
頑張ってるなぁと思います。
でも頑張りすぎないで欲しいとダンナにはいってます。
天気のよい週3日くらいは20分コースでも、具合の悪い時は5分コースでもいいと言っています。

マラソンを最初から全力疾走したら続かない、そこに気づいてくれたら、長続きするのに・・・と思うのです。

ダンナが潰れないよう、毎回「手を抜くようにね~」と言わなくちゃ!
自分で自分をコントロール出来るようになったら一安心なんですが・・・

まだまだ就職は無理の体調です。

一人になるのが不安で、必ず私に付いてきます。
留守番も不安だそうです。
一人で外出するのも不安だそうで。

まずは留守番、一人で外出が出来るようになる。
これが当面の目標でしょうか・・・

プロフィール

マリーン

Author:マリーン
鬱のダンナを支えて家庭を守っています。
平成27年秋から株デビュー。
なんとか数年で安定して稼げるよう猛勉強中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。