

今年もまた

ダンナはなんとか職場に行っていますが、

「気力がない」
「やる気がしない」
「休みたいなぁ」

毎朝の台詞です。

私から見たら
「やる気がしなくてもいける日」と
「休んだ方が良いくらい具合が悪い日」があるのですが、
本当に休んだ方が良い時に有給がないと困るのは本人なので、
なんとか送り出しています。

職場で誰とも話をしないそうです。
(それじゃあつまらないし気分転換も出来ないよぉ)

仕事も分からない事が色々ある。
(そうでしょ。浦島太郎状態なんだから、人に聞いたら良いのに)

全てプライドが邪魔をしているようです・・・


windows10

ようやくPCのバージョンアップをしましたが、慣れないせいか使いづらい。
(時間も5時間ぐらい掛かったし・・・)

今までのお気に入りも全部消えてしまった!!

こうなるんだったら何を登録していたか記録しておくんだったΣ(´Д`*)





全国的に雪ですね。

ここは雪国なので、雪には慣れているほうですが、やっぱり大変です。

冬は毎シーズン体重が減ります。

雪かきもあるけれど、私の場合一番は「雪道の犬の散歩」なのかなぁ~

雪が積もった日の散歩は同じ距離を歩いていても息があがるし。
新雪を踏みしめて歩くのは思った以上に大変。

そして圧雪やアイスバーン状態も大変。
4本足の犬も転ぶ。
雪道は足の筋肉の使い方がハードになります。

でも誰も踏みしめていない雪を歩くと、自分の足跡だけが付くって、ちょっと嬉しいかも。(*^_^*)

明けましておめでとうございます。

新年いかがお過ごしでしょうか。

皆様にとって素晴らしい年になりますように。

DSCN4352[1]

我が家のワンコです。

私をいやしてくれる可愛いヤツです。

我が家も今年は穏やかな年になる事を願っています。
プロフィール

マリーン

Author:マリーン
鬱のダンナを支えて家庭を守っています。
平成27年秋から株デビュー。
なんとか数年で安定して稼げるよう猛勉強中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
