

今年も残りわずか

実感がさっぱり沸かないですが、今年ももう明日で終わりなんですね。

全く早いものです。

今年を振り返ってみると、無我夢中で走っていたような気がします。

ダンナの数回の入院、手術。
犬の余命。

今はダンナも無事復帰し、犬も回復。

終わりよければ全て良しでしょう。

今年の更新は今日で終わりです。

皆さん良いお年をお迎え下さい。

ご無沙してました

ダンナ退院してから順調です。

かなりの甘え癖が付いて、病院は必ず私が一緒に来てくれると思っているところがあったので、
●診断結果
●家族が必要な場合
●具合が悪い時
●その他重要な時

これ以外は出来るだけ一人で行くようにさせようと思い、診断書を頼みに行くという用事の時、
「忙しいから一人で行けるでしょ。」
と言ったら、
「病院に一人で行けって言うの!!?」とダンナ。
思わず
「えっ、一人で病院に行けないの??」と返してしまいました。

これからは出来る事を増やして、自分の自信につなげていって貰いたいものです。

そんなダンナですが、今日年賀状作りで嬉しかった事が。

年賀状に家族の近況報告欄を作って、
私と犬の所は、
(私の名前)  :内助の功で支えてくれました。
(犬の名前)  :余命宣告からおかあちゃんのおかげで復活しました。
とありました。

口ではお礼とか言われないけれど、私がやっていた事をちゃんと評価していてくれたという事が嬉しかった。
頑張った甲斐があるというものです。
自分も壊れないよう、手を抜くところは抜いて、ダンナをバックアップしなくっちゃ♪
プロフィール

マリーン

Author:マリーン
鬱のダンナを支えて家庭を守っています。
平成27年秋から株デビュー。
なんとか数年で安定して稼げるよう猛勉強中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
