

殿堂入り

XYで使っていたポケモンを連れてきました。

やっぱり強い!!

バトル用にじっくり育てたコたちです。

彼らに協力してもらって、四天王とチャンピオンに挑戦しました。

楽に勝てました。(本当ならココで育てたコで勝負するのがいいんでしょうが・・)

それはまた次回、バトル用に育てたらチャレンジしてみたいと思います。

まずは、難関クリアしてホッとしたぁ~


放浪の旅

ポケモンを強くしようとウロウロと放浪の旅をしています・・・

サーチ機能は便利ですね。

持ち物があると、クマ君に貰って貰います

基地の仲間、あれからネットを見ていたら、手に入れられない石をくれる場合もあるみたいですね。

レベルアップと、能力アップと、石ゲットに、頑張って貰わなくちゃ・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ただいま

レベル上げをしながら、「しあわせたまご」、集め中♪

おうじゃのしるしも頂きました

四天王にはまだチャレンジ早そう。

マリルリ、lv50くらいです。

フラッグ800本になりました

記念の800本目はハクの基地から頂きました

旅のお供

いあいぎり、なみのり、空を飛ぶetc・・・必須の技を覚えたポケモンを旅のお供に連れているのだけれど、気がついたらその技は各ポケモンに分散されて4匹いないといけない状態!!

行き先に応じて、ポケモンを入れ替えたりと苦労していました。

しか~し!!

教えて貰いました。

2匹にみんな覚えさせちゃうことができるって。

さっそく真似させて貰いました。

これで動きやすくなるかなぁ~

旗700本越え

順調にフラッグ集めは進んでいます。

そろそろ伝説、マボロシのポケモンにチャレンジしました。

ディアルガ・・・おお、ハイパーボール1回でゲット!!

ギラティナ・・・・やはり苦労しました 
          色々投げました。たくさん投げました。最後はタイマーボールでゲット。
          プレミアボールでかなり手応えあったけど、
          やっぱりタイマーボールだそうです。

ボルトロス・・・・いろんなボールを投げてみました。
          よそ見をしながらタイマーボールを使ったらゲット。
          シャイなヤツなのか??

ランドロス・・・・ここもいろんなボールを投げました。無事、ゲット。

また時間に余裕があるときに他のポケモンにチャレンジしたいと思います。

そろそろ殿堂入りに向けてポケモン厳選しないと・・・

弓形の島

夕べまた登場しました。

ココでレポートを書いて、そのままオンしていれば、後から来る人のマボロシに追加されるかと思ったのですが、思うようにはいかないようです。

色々な条件がきっとあるんでしょうね。

注射2

昨日の注射はよく効きました。

24時間効果があるので、今日の夕方もう一度注射に連れて行きます。

そうすれば、明日の朝起きたときのつらさが半減しそうです。

病院

今日もダンナは体調が悪く休んだので、病院に連れて行ってきました。

45分もお医者さんと話が出来て、ちょっと気が楽になったようです。

注射もして貰ったので、体調アップしました。

明日も様子を見て、午後にでも注射に連れて行こうかと思っています。
プロフィール

マリーン

Author:マリーン
鬱のダンナを支えて家庭を守っています。
平成27年秋から株デビュー。
なんとか数年で安定して稼げるよう猛勉強中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
