

年賀状で~す♪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

雪・雪・雪

天気がとても不安定で、吹雪になったり、日が差し込んできたり、めまぐるしく変わります。

買い出しから帰ってきてから、雪寄せ1回。

夕方頃、ダンナが帰ってくる前に車を入れやすいようにもう一度やらなくちゃ・・・

因みに雪かきダイエットは失敗です

クリスマスに、年越しに、お正月!!

誘惑には勝てません

いろち

今週ようやくORASのソフトで色違い、でました

野生のポケモンで「キャモメ」!!

青色ラインが緑色でした。

出現して、キラリ~ンと光るまで気がつきませんでした。

もちろん、ゲットです

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

メリークリスマス

皆さんのお宅にはサンタさん来るんでしょうか。

我が家は、もうご馳走も、スパークリングワインも、ケーキも食べちゃったので、クリスマスの行事が終わっちゃった感じがします。

でも・・・



夜にダンナが寝てから、こっそり枕元にプレゼントを置く予定です。(サンタさんが)

ダンナの好きなチョコレートに、ダンナの好きな「ロト7」を買っておいたので(サンタさんが)

明日の朝が楽しみです。

後はサンタさんが宝くじを当ててくれるのを待つばかりです

サンタさん、今頃どこにいるかなぁ~~

それは・・ココ!!

http://www.noradsanta.org/index.html

今日はケーキ!!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

出勤できた

今朝は雪が10cmくらいも積もっていました。

朝から雪寄せで、大汗かきました。
夫が!!

私は犬が朝起きてきたらオシッコをタレタレ星人になっていました。
後片付けで大忙しの私です

今日はダンナ出勤できました。

今日は一足もふた足も速い、クリスマスパーティーです

年賀状2

頼まれたものはやらなくてはと思って動くのだけれど、

自分たちの分となると面倒くさくて、手つかず・・・

仕方が無いので今日重い腰を上げて、製作中

まもなく出来ます

病院に行ってきました

昨日はガクンと落ちていたダンナでしたが、

注射はとても効果があったようで、今日も注射に行ってきました。

これからの治療方針とか相談できて、ちょっと希望が見えて、気持ちが楽になったようです。
プロフィール

マリーン

Author:マリーン
鬱のダンナを支えて家庭を守っています。
平成27年秋から株デビュー。
なんとか数年で安定して稼げるよう猛勉強中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
