

買い物

今日は「フォーエル」の店にダンナのスーツを買いに行ってきました。

同じサイズでもデザインによって、きつかったり、ダボッとして見えたり・・・

値段の贅沢は言ってられずに、体に合う物を買いました。

裾上げの時間が「3日後」!!

「明日使うので、それでは間に合いません!!せめて夕方くらいにできませんか」

と交渉し、間に合うことになりました。

でも他の店ってもっと親切だよな~~~

仕事復帰へ

ダンナ、今度の月曜日から、仕事復帰します。

いままで鬱で療養休暇をとっていたけれど、スムーズに復帰を果たせればいいなと思います。

本人が一番つらいでしょうが・・・・

3ヶ月のブランク。

気負わずに、半人前程度の力で十分なので、無理しないで欲しいです。

3DS引っ越し完了

ようやく引っ越しが完了しました。

苦手分野なので、うまく動くかはこれからです

忙しくて

今日はオンできません。

ごめんね~~

体験版

そういえば体験版からメガハガネールなどをもらえるんでした。

さっそく移すことに。

一日一回ずつしか移動できないのですね・・・

全部移動してから、NEW3DSLLに元3DSのを引っ越しさせたいと思います

ジグザグマ

出会ってとうとう100匹を超えました。

サーチで同じ種類のものにたくさん出会うと、ゆめだったり、卵技を覚えてたり、色違いが出やすくなると書いてあったので、徹底的にジグザグマに会ってみました。

100匹目あたりに色違いが出るかなと思っていましたが、未だ出ず。

思い通りにはいかないですね。

でも持ち物が「げんきのかけら」だったりするので、一生懸命集めています

ものひろいで「おうじゃのしるし」も手に入ったし

ストーリーは全然進んでいませんが、楽しく遊んでいます。

NEW 3DS LL 

今の3DSLLは、床に何回も落としていて、いつ壊れるかわからない状態。

新しいのが出ているので、思い切って購入しました。

(といってもまだ手元に届きませんが)

届くのが楽しみです

あれこれ試しています

ASでゲットしたポケモンの優劣がわからず、それならXに連れて行って判定してもらおうという試みをしてみました。

結果はいろちのダンバルは「まずまず」のコでした・・・・

まあ、しょうがない。

ちなみに今連れて歩いているコたちは平均以下のコたちのよう。

いいんです。それなら努力値を上げてから・・・なんて苦労もせず、好きなように進められます

今日はちょっとだけズルして、Lv1のロトムを連れてきちゃいました

船に乗っていくなら、水系に強い電気を手元に置きたかったのです・・

攻略本

今届きました

ゲーム発売から本が出るまでの短さにびっくり

でも右も左もわからない私には助かります

思いの外、今回のゲームは親切なので、次どうしたらいいか途方に暮れることがないので助かっていましたが・・・

そして一番違うのは、ネット友達にアドバイスをもらえること。

とっても嬉しいです。

忙しかった!!

昨日は忙しくてPCに向かっている暇がありませんでした!!

唯一出来た時間は、やっぱりポケモンでしょ~~

少しずつ進めています

同じポケモンでも、違う技を覚えている子がいたりして、面白いです!!

それからlv5くらいのものが出る草むらで、サーチでマークが出たポケモンはLv15だったり。

今はようやく最初のジムバッチをゲットです!!

草むらの対戦相手も再挑戦できるようになるとマークが出たりして、いろいろな工夫が見られます。

楽しみながらのんびり進めていきま~す
プロフィール

マリーン

Author:マリーン
鬱のダンナを支えて家庭を守っています。
平成27年秋から株デビュー。
なんとか数年で安定して稼げるよう猛勉強中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
