

季節の変わり目

我が家は季節のバロメーターがいる。

暑いときはフローリングに寝そべり、

涼しくなってくるとソファーを陣取る。

そんな彼に抱きついたら、とっても暖かい。

彼、それは体重40kgの犬でした(笑

今は抜け毛の王者です


御嶽山

紅葉シーズンで土日のお昼という最悪のタイミングで、御嶽山が噴火しました。
犠牲になられた方のご冥福を願わずにはいられません。

大人がポケモンしてもいいじゃないの~♫

大人になってからポケモンにハマりました。

子供の頃からやっていた人にとっては、大人になってからポケモンなんて・・・といわれそうですが、
Xで初めてクリアーしました。
おっ、おもしろいじゃないの!
いろいろな楽しみ方があるし。

今まではストーリーを進めていくことが目標でした。
バトルは嫌い。
ストーリー展開のために、しかたなく。

殿堂入りも1回のみ。

でも今度はふ化にハマりました。
強いポケモンを育ててみたくなりました。

そのためには負け戦でも良い。
いろいろな戦い方を見て、どんなポケモンを育てたら良いか、
どんな技を持っていれば有利なのか、
ただ今は研修生といったところです。

いつか強くなってみせるぞ~!!



こんにちは

ブログにお越しいただきありがとうございます。
ここでは、日々感じたこととか、趣味のことを肩の力を抜いて細々と綴っていきたいと思います。
よろしければ、いつでもお越しください。
プロフィール

マリーン

Author:マリーン
鬱のダンナを支えて家庭を守っています。
平成27年秋から株デビュー。
なんとか数年で安定して稼げるよう猛勉強中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
