

初期化

元DSをまた初期化してみました。

結果は・・・・

「くさ」でした

なんでだろう???

あのDS、くさしかでないのかなぁ・・・・

ダブルバトル

バトルハウスでダブルを挑戦してみましたよ~~~

結果は8連勝中

まあ、最初にしては上出来かと自己満足

スーパーシングルは12連勝中

やっぱりスーパーは強いトレーナーが出てくる!

無駄がないし。

唯一、何をしたかったかわからないのがミミロップ。

自分でドクドク玉で毒になって倒れました。

ミミロップを調べてみたら、「なげつける」「すりかえ」で道具を相手に渡そうとしていたのかとも思いますが、
何故それが出来なかったか、まだよくわからず。
ミミロップの時出していたのはゲンガー。

ちなみに自分の道具で毒になるのなら、このミミロップの特性は「不器用」ではないような気がする。

プロフィール

マリーン

Author:マリーン
鬱のダンナを支えて家庭を守っています。
平成27年秋から株デビュー。
なんとか数年で安定して稼げるよう猛勉強中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
